1256ryoのプロフィール

@1256ryo 1256ryo
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/14
  • 好きな人に告白したいんですけど…

    私は、好きな人がいます。 好きで好きでたまらないので、告白したいと思ってます。 「告白する!!」っていってもいざとなったら、出来ないし、断られるのが怖くて… どうすればいいのでしょうか??? 教えてください

  • ホワイトデー!!・・・だったけど。

    私は、ある彼にバレンタインデーの時チョコを渡しました。 でも、今日お返しはありませんでした。 友達に、彼に「お返しあげないの??」と聞いてもらったところ、 彼は「最近忙しいから買えなかったんだ。でもあさってには…」 といっていたそうです。 私は、それを聞いたとき〔私なんかどうでもいい存在なのかな・・・〕 〔もう、あきらめたほうがいいんだ・・・。〕 と思いました。でもやっぱりあきらめられません。 そして、もう次からどう話していいかわかりません。 そして、どう振り向いてもらうためにすればよいのでしょうか。 私の、小さな恋心をどうか助けてください。お願いします。

  • 元彼に告白したい!どんな告白(言葉)がいいのかアドバイスお願いします

    私と元彼は5年前に別れたのですが、別れた後も数ヶ月に一度はメールのやりとりが続いていました。 内容は近況報告など文は短いものです。たまには会って、食事に行ったり映画に行ったりなどはしていました。2回位は体の関係ももちました。 おたがい、別の人と付き合っていても数ヶ月に一度のメールのやりとりはずっと続いていて(メールはいつも彼から)、ここ2年くらい会ってなかったんですがこの前、向こうから久しぶりに会いたいと言われ、会ったんです。 久しぶりに会って、色々話したりするうちに、とても彼に惹かれる自分がいました。 そして二人きりになったときに、彼がキスしたいって言ったのでその場の雰囲気でキスしてしまいました・・・。 ちなみに彼には今恋人はいません。 私とヨリを戻したいとか好きだとかいう言葉はありませんでしたが、私は彼のことが好きになってしまったんです。 彼の気持ちは全く読めないです。5年もの間、連絡を取り続けていた理由も聞いたことないのでわかりません。 来週、また会うことになっているので、その時に自分の思いを伝えたいんですが、どんな言葉がいいのか迷ってます。 元恋人からの告白ってどんな感じがいいですか?アドバイスお願いします!