momo_chan_chanのプロフィール

@momo_chan_chan momo_chan_chan
ありがとう数9
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

よろしくお願いしま~す♪

  • 登録日2001/10/24
  • 抱きごこち?

    こんにちは。そろそろ今の彼氏と初エッチをする感じです。彼はそこそこ経験があるみたいですが、私は今の20歳まで経験がありません・・ですから、わからないことばかりでとてもナーバスになってます。私はちょっとぽっちゃり体系なので、彼氏にいやがられたり、前の彼女と比べられないかと心配です。太ってるほうが、抱きごこちはいいと聞きますが、でも自分の彼女がぽっちゃりしてたら、エッチのときいやですか?やっぱり、ほそい方がいいですか? 人それぞれだとは思うのですが、みなさんの意見をおきかせください。あとはじめての時はどうすればいいのですか?なにかアドバイスがあれば、お願いします。