89pinkのプロフィール

@89pink 89pink
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/13
  • 同性愛の事

    私は今年中3になる女子です。 中2の時に1つ上の女の先輩に告白しました。 認められない事は分かっていました。でも、抑えきれなくて… すると先輩の反応は「OK」でした。 普通の人には理解しがたいと思います。 でも好きなものは好きなんです。 そんな存在を学校の噂好きの女子達が見逃すはずもなく 噂(事実なんですが)は先生の耳にも入ったらしく 二者面談や何かの機会を見つけては、その事を聞いてきます。 ここまでやってこれたのですが このままでは2人の為だと言って別れてしまうかもしれません。 私はそれが何時彼女の口から出るのかと思うと、とても怖いです。 認められない愛はやはり身を引いた方がいいのでしょうか? 普通の方の意見も聞きたいです。教えてください。

  • 20代前半の方から見て中学生は…

    こんにちは。 私は自分のブログで知り合った、20才の男性と会ってみることになりました。 私は子供に見られたくなかったので(実は中学生ですけど)高校生と、嘘をついて会いました。 私は人によく言われるのですが、少しさめていて、体型も、もうスッカリ大人です。 それでその彼と(友達を連れて)2:2で会いました。 とっても緊張してしまい、アガリ症の私は彼にとても冷たい態度をとってしまいました。 喋っている内に、私は彼に惹かれていました。 けど年齢は、実中学生と言わず、高校生と嘘をついています。 けどとても好きなんです。 やっぱり、中学生ってガキですか? 20代の男性から見て10歳以上年下の女の子ってどうでしょう? 彼のことで頭がいっぱいです。 ご回答まっています。