kapi0のプロフィール

@kapi0 kapi0
ありがとう数9
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/12
  • 女性の方にお聞きしたいのですが

    私には7ヶ月付き合っている彼女がいます。お互い束縛はしないと決めていたし、異性とも二人きりじゃなければ遊んだりしてもいいということにしていました。 でも私はこの前、女友達と二人で会いました。その友達は昔からの友達で色々相談に乗ってもらったりしていました。私は彼女ことで悩んでいたのでその友達に相談しました。私は彼女のことを裏切りました。彼女にそのことを知られて彼女を傷つけてしまいました。彼女は当然怒りました。『もう別れたい、○○(私の名前)のことだけは信じてたのに』と泣きながら言われました。 しかし彼女は『あたしは、○○のこと嫌いになれない。もう一度○○のこと信じる。』と言ってくれて許してくれました。私は自分がした、このことをすごく悪く思っています。彼女の信用をなくしてしまいました。 それから『彼女は本当に好き?本当に?』など聞いてきます。このような時どう答えたら信じてもらえますか?信用を取り戻すためにはどうするべきでしょうか?