moko110420のプロフィール

@moko110420 moko110420
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/03/10
  • 別れ方

    彼氏と別れました。 私の方と彼の親御さんとどうしても、気持ちが歩み寄れない原因がありました。 別れる際、あまりいい別れ方をできませんでした。 お互い感情的になり、今まで積み上げてきたいい思い出もすべて嫌なものになってしまうような別れかたをしてしまいました。 過去に他の方とお付き合いした時は、スッと別れたので醜い気持ちやすっきりしない部分はありませんでしたが、今回は非常に残念でした。 このような別れでもまたときがたてば「思い出」として気持ちの整理がつけれるのか不安です。 彼とは感情的になったまま別れたので、いまさらいう事はおそらく何もないと思います。 感情的になってしまったこのような別れでも良い思いでとして整理できるのでしょうか? いい思いでもすべて嫌なものになってしまったなと後悔しています。

    • ベストアンサー
    • noname#38487
    • 恋愛相談
    • 回答数5