yumitaのプロフィール

@yumita yumita
ありがとう数65
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/22
  • 大至急です!五条、清水寺周辺にある良い料亭を教えてください。

    五条、清水寺の近くにある料亭教えてください。グルナビなどで調べてみましたが判断がつきませんでした。よろしくお願いします。

  • ウエストサイドストーリーのCDを探しています。

    ウエストサイドストーリー(映画の英語版)のCDを探しています。 歌が入っていない、カラオケバージョンみたいなものに限ります。 もしご存知でしたら、出版社名など教えてください!! 急用なので、ぜひよろしくお願いします。

  • ウエストサイドストーリーのCDを探しています。

    ウエストサイドストーリー(映画の英語版)のCDを探しています。 歌が入っていない、カラオケバージョンみたいなものに限ります。 もしご存知でしたら、出版社名など教えてください!! 急用なので、ぜひよろしくお願いします。

  • 朝目覚めるのにピッタリの曲は?

     これから寒くなってきて朝起きるのが億劫になってきました。 そこで朝起きるときのMDを作ろうと思っているんですがどんな曲を入れようか迷っています。  そこで、みなさんの思う目覚めにいい曲を教えて下さい。 クラシック、童謡、演歌、洋楽、邦楽、ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。