lolorprp19のプロフィール

@lolorprp19 lolorprp19
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/10
  • 妻子ある男性に恋してしまいました

    出会った時から妻帯者であることはわかってたのに、いつのまにか その人の事を好きになってしまいました。 良くないことはわかってます。友達も早く次の恋をしたほうが いいと言ってます。 ただ、どうしても忘れることができず悩んでます。 告白するつもりはなくただの片思いです。相手も私の気持ちは 知りません。 この先も他の人を好きになる自信がありません…。 何かアドバイスをお願いします。

  • モラハラな私!!  悩んでいます。

    私は旦那に対してモラルハラスメントをしていると思います。 そうちょくちょくではありませんがたまに大きな喧嘩をすると 「結婚しなければ良かった!!」とか旦那の給料の事とかを 文句言ってしまいます。 旦那の給料は一般平均よりはいいし、 結婚しなければよかった!!とも思っていないのですが。   熱が冷めた後激しく後悔し、もう二度と・・・と思うのですが 喧嘩をするととてもひどいことを言ってしまいます。 私が言わなければ良いだけの話かもしれませんが こういうのってカウンセリングとか受けたら何か変わるのでしょうか? このままでは旦那の気持ちが離れていってしまうと思い悩んでいます。 理性を持て!!とか単純に私がグッと堪えればいいんだ!! とかそんな意見でも結構です。 本当に悩んでいて、直す方法が有るのならば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 慰謝料、養育費の請求額ってどのくらい?長文です

    夫から突然、離婚宣告されました。1才3ヶ月の子供がいます。半年ほど前から夫の態度が変わりはじめ、会話は最低限。家にいる間はずっとパソコンで話しかけても聞いているのかいないのか…。私はこの半年、どうすれば前の様に仲良く楽しい生活に戻れるのか悩んできました。夫もまた悩んでいた様ですが別れる方へ考えが向き悩みぬいたあげく離婚を口にしたとの事。 理由は私への愛情が無になった。子供がいて家庭が窮屈と感じるのは普通なのかもしれないけど全くなんとも思っていない、情熱のなくなった私との生活が限界だ。子供がいるからと修復の道も考えたがやっぱり無理だった。他に女なんかいない。他に女がいるなら半年間も悩まず離婚を切り出す。自分でも結婚生活こんな気持ちになるなんて予想もしなかった。と涙ながらに言われました。 私はやはり子供が可愛い今年はなんとか仲を戻して二人目がほしいと思っていたくらいでした。もちろんこの理由で納得なんて出来ず、答えは少し時間をほしいと保留しました。 私には会話もなく夫婦としては寂しく辛い気持ちで過ごしてきたのは確かです。子供に対しては特に子煩悩ってほどではない、自分がかまいたい時だけ相手するという状況でした。そして1年前から新築マンションの購入が決まっていて、先月引っ越したばかり。夫は環境が変われば気持ちも変わるかもと思ったが無理だったと言っています。 離婚したくないのが一番の気持ちですが、もし離婚となった場合慰謝料や養育費はどのくらい請求するものなのでしょうか? 夫は私が悪いわけではないので、出来るだけの事はすると言っています。結婚生活4年半。私は出産を機に専業主婦です。夫の年収600万+歩合。貯金は800万くらいあります。マンション(3300万で購入。今年1月末入居の新築マンションについては夫が住み続けるか売る事になると思います。