naughty-gのプロフィール

@naughty-g naughty-g
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/08
  • 4月の沖縄旅行!(1歳10ヶ月の子供連れ)

    こんにちわ!来月12日から2泊3日で沖縄本島へ旅行します! チビが1歳10ヶ月で初旅行なので不安もありますが、楽しみです! そこで私の計画ですが、 出発が朝7:30で、帰りが3日目の夕方17:00です。 ホテルは美ら海水族園の隣のロイヤルビューです。 1日目は空港からレンタカーで北へゆっくりドライブしながら    ホテルへ。到着後、海で水遊びか散策 2日目は朝一で水族園へ。 3日目は朝食後、水遊び→チェックアウト→フルーツパークへ    ゆっくり那覇市へもどる そこで、お聞きしたいのが この時期水遊びはできそうですか? ほんとうは2日目に水族園とフルーツへ行き、3日目は ひめゆりの塔と、那覇市観光にしようかと思ったんですが、 これだとチビがしんどいかなと思いました。水族園で一日居れそうですか? 那覇市内も夫婦だけならいいですが、チビ連れなのでちょっと しんどそうですね。結構人込みですか? 長々と申し訳ありませんが、アドバイスなどお願いします!

  • はじめての沖縄旅行  沖縄本島内での車の移動時間について教えて下さい

    このたび初めて沖縄へ旅行をします。全く地理的感覚がありません。 本屋で何冊も読んで調べましたが、(インターネットでも) 那覇空港からの所要時間は見かけますが、 それ以外の観光スポットから観光スポットへの 車の所要時間が載っているものがありませんでした。 那覇空港→おきなわワールド→第一牧志公設市場→首里城→かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ(宿泊先) へレンタカーでの移動を考えていますが、 どのような車ルートを通り、またそれぞれ移動までの時間がどの位なのかを知りたいと思っています。 ○空港→おきなわワールド ○おきなわワールド→第一牧志公設市場 ○第一牧志公設市場→首里城 ○首里城→かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ それぞれの車ルートと車での所要時間を教えて頂けないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。