tc2000のプロフィール

@tc2000 tc2000
ありがとう数55
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2007/03/07
  • 気になるあの娘…関係を深める会話教えて。

    なんかタイトルがうざったい感じになりましたが。 来週気になる女性と映画に行きます。たぶん流れで夕食とかにいけると思うのですが、友達付き合いが長いのであっちは恋愛感情をなかなかもってくれない気がします(とはいえ、最近の接近具合は半端じゃないと個人的には思うんですが)。そこで、そんな相手にも恋愛関係に発展できる、或いは「深い話ができた」といえそうな会話候補を上げてください。お願いします。

  • 自分の気持ちが分かりません。

    私には付き合って1年8ヶ月になる彼氏がいます。今はあたしのアパートに一緒に住んでいます。 彼もとても優しくて、普段もすごく仲がいいです。 でも、最近私が少し冷めてしまったのか・・・自分の気持ちが分からなくなる時があります。 以前彼氏が会社の女の子とすごく親しいメールをしていたんです。私は別れよう。と何度も言ったし、彼も本気で謝ってきたのが分かったので、私なりのケジメをつけて彼氏を許すことにしました。 (ちなみにケジメというのは、グーで一発殴りました。) でも・・・それから彼氏を信用しきる事ができません。今していなくてもまたいつか同じことをするんじゃないかと思ってしまったり。。 そんな自分がすごく醜くてすごくキライです。 そして、最近は彼氏が私に甘えているんじゃないかと思ったり、自分勝手な行動や考えなどが目に付き、イライラしてしまって彼氏に冷たくあたってしまい。。「何か怒ってるの?」と聞かれる事もあります。 一緒のベットで寝ていても彼が寝た後に、自分がどうしたいのか、自分の気持ちがどうなのか。と考えて1人で泣いてしまったりしています。 彼にも何て話せばいいのか分からないです。 別れる。と考えたら涙が止まりません。でも別れない。にしてもこんな気持ちでいいのか。とも思ってしまいます。 彼氏に「自分の気持ちが分からない。」と言えばすごく傷つけてしまうし、もしかしたら振られるんじゃないか。と思います。 彼氏に「やっぱり信用しきれない。」と言っても分かっていると思うし、「またか。」と思われてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 私はこのままでいいんでしょうか。やっぱり時間が解決してくれるのでしょうか。。 分かりにくい文章でごめんなさい。