fuuyanのプロフィール

@fuuyan fuuyan
ありがとう数15
質問数4
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2007/03/07
  • 若い人は結婚相談所は無理ですか?

    恋と無縁の20代男です。結婚願望は強いのに出会いがない・・・ そして奥手で照れ屋という、なんとも情けない性格なので結婚相談所 の利用を考えています。しかし、自分で調べたところ、女性が求める 男の条件として、年上で年収が高い・・・という傾向があるそうい ですが・・・・。自分は定職にはついてますが、30代40代の方に 比べれば全然年収は低いです。年も、相談所を利用するには早いんじゃ ないの?といわれる程度ですし・・・・。 そして自分は年上が好き・・となんとも難しい条件です。 結局、自力でなんとかしろってことなんですかね??でも自力ではど うしようもないから、こういうサービスに頼らざるをえないのです。 こういう自分ですが、相談所でもやはり不利になりがち なんですか?

  • 会話が下手な私

    こんにちは。私は20代前半の女性で、学生です。 中学生の時まで、おしゃべりが大好きで、友達ともいつもしゃべっていて、学校から帰宅すると、その日のことを母親にべらべら喋っていました。高校に入り、母は病気になり、しばらく入院し、幸い回復はしました。が、言語障害が残りました。それからだんだんと、家族間の会話も少なくなってきました。ただ、家族の雰囲気は決して険悪ではありません。ただ、食事中など、会話がないのです。 私自身、特に大学に入学してから、友人と接する中で、会話が下手だな、と感じるようになりました。最近では「親友」と呼べる友達と会うときも、話題が尽きてしまわないか、私と話していて楽しいのか不安になってしまいます。また、大学入学後から、人と話すと顔がひきつるようになってきたのです。 最近、ずっとこのことで悩んでいます。。。人ともっと上手に話すには、どうしたらいいのだろう。顔が引きつると、人と話すのが恐くなる。。。 みなさんは、いつもどんなこと話してますか?また、顔がひきつるなんてこと、ありませんか?

    • 締切済み
    • noname#25694
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 結婚後、元彼と会うのは変?

    夫とは子供が産まれて以来、お互いすっかり異性としての愛情をもてなくなってしまいました。 大きな問題はないものの、夫に対する不満を感じるたび、以前婚約までした元彼のことを思い出します。 彼も私と別れたあと別の女性と結婚したそうです。 お互い既婚者だからこそ友人として会ってもいいのか、それとも既婚者だからこそ二人で会うのは不自然なのか、私の気持ち次第だとは思いますが、一般的にはどうなのでしょうか?

  • 私、恋愛の素晴らしさを知らないんです。

    今、25歳です。 恥ずかしい話、彼氏いない歴が自分の年齢です。 中学時代にいじめられたことがトラウマで、まともな恋愛ができないでいます。理不尽なことを言われたりしました。 恋愛の素晴らしさを知らないまま大人になってしまいました。 こういう経験をされた方っていますか?

  • どうしたらいいのかが分からない

    今日、卒業しました☆でも好きな人には告白 できないまま・・・・・・・ 今ではすごく後悔っていうか気持ちがすっきりしないっていうか 告白したほうがいいのかしないほうがいいのか分からないんです どうしたらいいのでしょう・・・・・・