kazu2408のプロフィール

@kazu2408 kazu2408
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/06
  • 特に男性の方アドバイスお願いします(長文です)

    パチンコの店員さんに恋してます。 彼に話し掛けられたのが切っ掛けでした。 店員は客にお辞儀のみ。みたいな厳しそうな店なので、初めはビックリしましたが、何度か挨拶程度ですが声を掛けてくれる様になり、目が合えば満面の笑みで会釈してくれて、他の店員達とは全く違います。(営業スマイルと言う事は重々承知です。) そして今日、勇気出してコッソリ話し掛けよう!と思い両替終わらせてトイレ寄って出たトコに偶然彼が立ってて『もう、お帰りですか?』って声掛けてくれました。なのに 『はい。あの何歳ですか?』って思わず変な事聞いてしまいました。 『23才です』とスグ答えてくれたんですが『若い…』(私より年下だったんで)と漏らしたら 『何でですか?』と聞かれ どうしよー!!とパニックになって『何歳かな~?と思って…』と 思いつきで言ったら 『もっと老けて見えましたか?』と聞かれ 私は何でこんな話をしたんだよー(>_<)って自己嫌悪です。 もうヤダ。。。 彼は引いてしまったでしょうか?笑顔ではあったけど。。 彼。。『もう帰っちゃうんですか?』 私。。『はい。疲れちゃったんで』 彼。。『お疲れ様でした』こんな会話で終わりました。 私はどんな顔をして次店に行けばいいのでしょうか? 当分姿見せない方がイイでしょうか? くだらない質問でゴメンナサイ。。。 後悔の嵐で、どうしょうも無くて。どうか、アドバイス下さい お願いします!!

  • 特に男性の方アドバイスお願いします(長文です)

    パチンコの店員さんに恋してます。 彼に話し掛けられたのが切っ掛けでした。 店員は客にお辞儀のみ。みたいな厳しそうな店なので、初めはビックリしましたが、何度か挨拶程度ですが声を掛けてくれる様になり、目が合えば満面の笑みで会釈してくれて、他の店員達とは全く違います。(営業スマイルと言う事は重々承知です。) そして今日、勇気出してコッソリ話し掛けよう!と思い両替終わらせてトイレ寄って出たトコに偶然彼が立ってて『もう、お帰りですか?』って声掛けてくれました。なのに 『はい。あの何歳ですか?』って思わず変な事聞いてしまいました。 『23才です』とスグ答えてくれたんですが『若い…』(私より年下だったんで)と漏らしたら 『何でですか?』と聞かれ どうしよー!!とパニックになって『何歳かな~?と思って…』と 思いつきで言ったら 『もっと老けて見えましたか?』と聞かれ 私は何でこんな話をしたんだよー(>_<)って自己嫌悪です。 もうヤダ。。。 彼は引いてしまったでしょうか?笑顔ではあったけど。。 彼。。『もう帰っちゃうんですか?』 私。。『はい。疲れちゃったんで』 彼。。『お疲れ様でした』こんな会話で終わりました。 私はどんな顔をして次店に行けばいいのでしょうか? 当分姿見せない方がイイでしょうか? くだらない質問でゴメンナサイ。。。 後悔の嵐で、どうしょうも無くて。どうか、アドバイス下さい お願いします!!