mizusiroのプロフィール

@mizusiro mizusiro
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/18
  • 結婚はお金?

    はじめまして。今結婚を考えてる人がいます。 でもその彼は貯金が全くないんです。 で今アパートに住んでるんですけど、 仕事も辞めて現在仕事してないんです。 そういう頼りない彼と結婚していいのか迷っています。 仕事はする気はあるみたいなんですけど。 結婚となると好きというだけではダメなのかと考えています。 別れようとはしたんですけど、彼が見捨てるのかよって言われました。 何がいいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 人間不信?

    独身の男です。自分は、女性に振られる度に人間不信になっていきます。 会う度に自分のことを話せなくなり、相手の女性に凄い不快感を与えてしまいます。必死に話そうとしても、自分の言葉をなくし、相手の女性の言葉、行動さえ も、信用できなくなり、ひどい時には、相手の女性の名前や、顔さえも覚えていません。浮気、二股などで、女性に対して不信を抱くのは、わかりますが、別に なんでもない相手に対して、不信から入ってしまいます。振られた後に自分にとてつもない不信感が生まれ自分も人も信用出来なくなります。こんな自分がいやになり悲しくなります。こんな自分ですが、恋愛や結婚なんて出来るでしょうか?