daisukem90のプロフィール

@daisukem90 daisukem90
ありがとう数13
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/03/06
  • 気持ちがわかりません。。。

    知りあってまだ1ヶ月半で、3回程2人でゴハンを食べに行っている男のコがいます。 私には前からスキだと思っている他の人がいて、それは彼も知っていますが、それでも彼は手をつないだり抱きしめてくれたりしました。 メールや電話も結構頻繁にやり取りしていました。 先日、いろいろな話しを彼として“スキ”という言葉はなかったのですが、それに通ずるような言葉や態度を示され、私も『彼のことをもっと知りたい』と思い始めました。 その帰り、電車の出発まで時間があるり『電車が来るまで一緒にいようか』と言われたのですが、私は素直になれず『座って帰ろうと思うから…』と言ってそのまま、ホームへ向かってしまいました。 帰宅後、メールをのやり取りを少しして私が最後に『また、一緒にゴハン食べに行こうね☆』って送ったあと、彼から『一緒にいてくれてありがと☆』という返信が来ました。 私はそれに対して『こちらこそ一緒にいてくれてありがとう☆』と返しました。 その後、彼の仕事が忙しくなったのか(忙しくなるとは言っていたので)、電話やメールも殆どなくなってしまいました(メールをしたら帰ってきますが、彼からは来ません)。 最初は『一緒にいてくれてありがと☆』という言葉をプラスの言葉としてとっていたのですが、今は『(今まで)一緒にいてくれてありがと☆』という言葉にしかとれなくなってしまいまいした。 もう、気持ちは彼の方に傾き不安でいっぱいです。 この、『一緒にいてくれてありがと☆』という言葉から私はいったいどちらにとったら良かったのでしょうか。。。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 総領事館の各種証明

    1年間中国に長期滞在します。 在留証明、署名証明、印鑑証明について わかりやすく教えてください。 住民票の除票手続きは行いません。 長期研修(個人的に)で中国に行きます。 アパート、学費等の契約を済ませる際に、 日本と同様に印鑑が必要だと思うんですが、 現地に行ったら、どのように手続きを済ませたらいいのか、 わかりません。 その辺りも各種証明が必要になってくるのか、 教えてください。