myumyukoのプロフィール

@myumyuko myumyuko
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/04
  • 最後にします!

    http://okwave.jp/qa2897094.html で質問させてもらったのですが その後。度々すみません。 あれから メールは返ってきませんが、もうこれで最後にしようって 思って もう一度メールしようと思うのですが。 内容は、”今月も時間作れなさそう?もし無理だったら、 もう諦めるね!しつこくて、ごめんねー”みたいな。 それでも、返信来なかったり、今月も無理って返ってきたら、 さすがに諦められると思います。  このメールどう思いますか?

  • 大学のサークル

    大学新1年生です。 今日、サークルのお花見があったのですが用事で行けませんでした。 今度、新歓コンパがあって、それに行こうと思っているのですがどうでしょうか? 一応サークルの方に連絡してもらう予定ですが。 今日ほとんどの人が顔合わせしてると思うし、友達もできていると思うので何か行きづらいです…。 内気なのでなかなか入っていく自信がありません。 何かアドバイスいただければ有難いです。

  • 彼氏がいる女性へ。ガールフレンドになってと言われたらどうしますか。

     こんばんは。getabako4です。  生きてて今までガールフレンドが出来たことが無といっていいほど、ありません。  やっぱり寂しいと思う日もあります。 別に、その彼から奪いたいとかその女性を彼女にしたいとかは思いません。ただ、普通に話せて遊べる友達がほしいのです。    そこで、彼氏がいる女性にちょっと伺いたいのですが、お友達になってくださいと言われたら、断りますか?

    • 締切済み
    • noname#59699
    • 恋愛相談
    • 回答数3