kazuo2007のプロフィール

@kazuo2007 kazuo2007
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/03
  • 成蹊、啓明、頴明館、順心女子、渋谷教育、関東国際、竹早、国際高校 知っている方お願いします!!

    こんにちわ!!私は現在海外でインターナショナルスクールに 通っています。でも3月初旬に日本に帰国します。 今悩んでいるのが高校選びです。本当だったら来年高3なのですが 1年だけじゃ寂しいので1つ学年下げて新高2編入試験を受けるつもりです。 今私がチェックしている高校は 成蹊高等学校、啓明学園高校、頴明館高等学校、渋谷教育学園渋谷高校、順心女子学園高校、関東国際高校 もし欠員がいた場合、都立国際高校、または都立竹早高校 です。 もともと受けられる高校が少ないんですよねー… 帰ってからももちろん学校見学など行きますが その前に皆さんが知っている情報をお聞きしたいんですっ!!!  どんな情報でもいいですが ・校則は厳しいか(髪、制服、化粧など) ・行事は盛り上がるか ・制服はどんな感じか(毎日着るので私にとっては大事です。資料などでも見ましたがどれも昔風で微妙。) ・楽しいか!? などお聞きできたらうれしいです。 あとこの高校がお勧め☆など、これらの高校に通っている(た)方からの情報も大歓迎です。 長々となってしまいましたが、みなさんの情報お待ちしています。よろしくお願いします。