Attilaのプロフィール

@Attila Attila
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2007/03/03
  • なかなか告白してくれない男性

    私は33歳、相手は33歳・アメリカ人で遠距離です。 自分の思い違いではないとして・・・・ 例えばもうお付き合いするのは時間の問題と言うくらいな状況なのに、それでもきちんとした告白や「付き合おう」という言葉を言ってくれない男性は・・・? 話していると「あれ?あたし達もう付き合ってるんだっけ?」という感じなんですが、まぁ実際には私の独りよがりの可能性もありますし。 やはり彼にとっては私とお付き合いを始める準備ができてないと言うことなんでしょうか? ちなみに私はアメリカに長く暮らしていたせいかアメリカ人の方とのお付き合いばかりで、今までの人達・経験と比べてもこの彼は自他共に認めるものすごくシャイな性格です。 だからなかなか言ってくれないのかなぁ~とも思うこともありますが、こういう時の男性の心理ってどんなですか? ちなみに彼とは知り合って10ヶ月ほど、親しくなってからは1ヶ月ほどです。

  • 嫌々付き合われてる気がしてなりません。

    彼女についてすごく悩んでいます。彼女とは年が2つ離れているんですが 正直愛されていない気がしてなりません。付き合って3ヶ月です。 彼女はデートとかも自分から誘わなければそんな話しすらしないですし 未だに自分にも敬語で話をされます。お互い名前で呼ぼうって決めたんですが 未だに彼女から名前で呼ばれたことないです。(メールでは名前です。) メールも向こうからすることがあまりなく8割自分2割相手って感じです。 これってどうなんでしょうか?付き合う前と比べて変化があるとしたら 1.最近少しずつ敬語からタメ語になってきた。 2.一度だけ彼女が手作り弁当を作ってくれたことがある。 くらいです。

  • 彼女持ち男性と友達を続けるには?

    最近仲良くなった男性がいるのですが、すごく気が合うと言うか何でも話せるような 気楽な感じで一緒にいてとても楽しいです。正直最初はちょっと男性としていいなぁと 好意を持ったのですが、彼女がいると分かってその気持ちはスッキリと忘れることにしました。 でも、友達関係は続けていきたいと思うのですが、ただ彼女が結構嫉妬深いタイプみたいで あまり仲良くしてると変に疑われたりしそうなんです。彼女の気持ちは同じ女として分からなくないですが、 私も友達としての彼を失いたくありません。 どうしたら上手く彼と友達関係を続けられるでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#46183
    • 恋愛相談
    • 回答数5