eatimoanのプロフィール

@eatimoan eatimoan
ありがとう数24
質問数6
回答数34
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
17%
お礼率
63%

  • 登録日2007/02/23
  • 手に着いた愛液を洗う行為

    こんにちはー 女性を愛撫(いわゆる手マン)をした後、手を洗う行為は女性に対して失礼でしょうか? 状況としては相手が愛撫でイッって、一声かけて自分はトイレに行き愛液がついた手を洗います。 女性の前でティッシュで手をふくのもなんだなーって思っちゃいます。 まるで手に付いた汚いものをふいているように見えてしまうのではないかと。。。。 それでトイレで手を洗いに行くのですが、手を洗うためってバレバレだなんじゃないかと思っています。 逆の立場になり自分の精液をティッシュでふかれたり、手を洗われても何とも思いませんが、女性に対してなるべく丁寧に接しようと思ってしまいます。 手についた自分の愛液を拭いたり、洗われるのはどうおもいますか?? よろしくおねがいします。

  • 2回目のHが怖いです。(長文)

    何かアドバイスや経験談等お聞かせ頂ければ、と思い質問させて頂きます。 私は現在26歳で、付き合って半月ほどの彼氏(24歳)がいます。 昨日、初めて彼とHしました。 私は今までお付き合いした方は2人いたんですが、長続きせず、またそんな気になれなくて、H未体験でした。ちなみに彼は経験者です。 付き合って1週間ぐらいの時に、H突入っぽい雰囲気になったことがあり、その時に処女であることは告白しました。車の中だったし、私に心の準備がなかったので、その時は「無理はしないでいいから。ゆっくりいこうよ」と言ってくれてました。 でも、彼のことは大好きだし、「この人となら!」と思えたので、彼の「全部欲しい」という言葉に応えて、Hに応じました。 キスをしたり舌を絡ませあったり触れ合ったりすることは全然大丈夫だし、むしろ心地良いんですが、いざ挿入となると、どうしても途端に身体に緊張が走り固まってしまいました。 勿論それは彼にも伝わってしまい、再三「無理しないで」「頑張らなくていいんだよ」と優しく気遣ってくれました。 挿入しようとグイグイこられるだけで激痛で、本当に正直な気持ちを言えばやめて欲しかったんですが、ここで引いたらもう二度と出来ないような気もしたし、何より自分のことは二の次で、ただひたすら私を凄く気遣ってくれる彼の気持ちにちゃんと応えてあげたくて、「いいから、頑張る!」と、何とか挿入は果たせました。…と言っても、彼が「入ったよ」と言ってくれたので、そうなんだと思っただけなんですが。 正直、本当に痛くて痛くて、もう二度としたくないとすら思いました。 挿入しただけで激痛な私は入ったものの、身体の緊張や強張りも解けず、結局入れたまま少しいて、その後数回彼が動いて終わりました。 多分、彼は萎えてしまったんだと思うんですが(そりゃそうですよね。やっぱり男性だって痛いですよね)、それすら解らない上に気にすることが出来ないほど激痛で、私は自分のことで精一杯でした。 Hって共同作業だと思っておりましたが、実際の私は彼に全く協力してあげることが出来なかったんじゃないかと思っています。 彼の気持ちに応えてあげたい…なんて偉そうなこと思っておきながら、結局彼に大変な思いをさせてしまっただけのような気もして、今では罪悪感でいっぱいです。 結果的に、私は初Hが激痛という感じで終わってしまい、2回目が怖くて仕方ありません。でも、来週に二人で遠出する予定でおり、約束した時は泊まりの予定ではなかったんですが、1回目を迎えたせいか、泊まりにしない?と提案されました。 泊まりってことは、2回目があるかもしれませんよね? 今でも彼の気持ちには応えてあげたいと心底思っていますし、出来ることなら彼をちゃんと満足させてあげたいです。でも、怖くて仕方ないのも事実です。 皆様、どう思われますでしょうか? 私はどうしたらいいんでしょう?

  • 心配です・・・

    彼女の生理が予定より2日ほど遅れており、少し心配しています。一応予定日としては11日くらいだったんですが・・・。Hの時はちゃんとコンドームをつけて、射精する時は膣から抜いて射精ので、避妊はしっかりとしていると思います。お互い大学生の身分なので、心配です。2日程度の遅れは普通なんでしょうか?彼女は最近生理は毎月安定していたそうです。あと何日くらい待って検査薬等を使用すべきでしょうか?教えてください。

  • 奨学金について

    妹夫婦ですが、 夫(無職・精神的病気で、自宅療養中)、妻パート(月に手取り12万円)です。 大学生(一人)、専門学校(一人(高校卒業後、アルバイト))と、同時に今年入学しました。 奨学金をあてにしての入学です。 高校時代の成績は、はっきりしませんが、二人共、3.3前後らしいです。(正確には分かりません) 奨学金は、日本学生支援機構に申し込みする予定で、出来れば、一種、だめなら、二種(各々、5万)です。 それで、保証人ですが、無職の夫にしようが、妻にしようが、結果に影響するのでしょうか?(無職は、不利?) あと、同時に二人の子供の申請は、採用されにくいのでしょうか? また、大学(私立)と、専門学校では、採用に差があるのでしょうか? 最悪の場合、二人共奨学金が貰えないと、遠い親戚(4等親以外)までに、兄妹で、頭を下げに行かないと、来年そうそう資金がショートします。(貸してくれるか全く不明) 経験者の方等、アドバイスを頂けたら幸いです。

  • 北海道2泊3日

    5月14日から2泊3日で北海道旅行を計画しています。 今のところ決まっているのは昼頃千歳空港着で2日目は旭山動物園に行くということだけです。 おすすめの観光地や宿泊地、食事処などありましたら教えて下さい。 またレンタカーも借りる予定ですので効率の良い周り方などありましたら、よろしくお願いします。