kukuのプロフィール

@kuku kuku
ありがとう数17
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/05/25
  • ibookのポスペが乱調

    ibookに最初から入っているポスペで 「ペットの状態」を見ようとクリックしたら、固まってしまいました! でもこれはこの一回きりではなく、その前メールチェックしたあとにも 同じく発生してしまいます 一回起動すると一回はトラブルがおこって心配でしょうがありません。 ibook自体にもんだいがあるのかな? なにかヒントがあれば教えてください!

    • 締切済み
    • nag
    • Mac
    • 回答数2
  • ヒポポタマスの歌

    むか~しむかし、20年近く前になると思うんですが、ポンキッキまたはみんなの歌で流れていた月曜日に生まれて日曜日に天国にいってしまうヒポポタマスの歌(タイトル不明)についてご存知の方、どんな歌詞だったか覚えてたら教えて下さい。絶対聞いた記憶があるんですが、誰も知らないんです。