fireworks9のプロフィール

@fireworks9 fireworks9
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/18
  • 12月に彼と別れました

    こんにちは、12月末に彼と別れて2ヶ月たちました。 別れた理由はおおむね私にあります。 さびしくて浮気をしてしまってその相手が悪く私たちを別れ させようと脅してきたのです。 結局、私が、相手がおごってくれてたご飯代とかを全額返して事態は 収まりました。 でも、その脅されてる期間にもうこのアパートを引き払ったほうがいい ってことになり解約届けをだしていました。 アパートを引き払うまでの期間、私も反省し、今まで以上に二人で仲良 くすごしていました。 実家に帰って10日位たち、1月の中旬くらいに彼から電話がきて「元 気?」という内容でした。 私はうれしくていっぱい話したかったのですが、彼からでた言葉は 「思い出して悲しくなるからしばらく連絡とるのは止めよう」という 言葉で「なんで?」と聞いても「そうしたほうがいいから」と言う ばかりです。 それから20日間くらいお互い連絡を取らず、私が耐え切れなくなって 電話してしまいました。 「もう耐えれない、会いたい」といっても「だめ」というばかり。 「嫌いになったなら嫌いっていってよ」といったら「じゃあ嫌いで いいよ」と。。 もうどうでもいいと思われてるのかとおもって私は泣きじゃくりました・・。 そのとき「もう死ぬ」とか「そっちに今からいく」とか彼を困らせる ような事ばっか言ってしまいました。 しかもそのときの電話だけでなく、そのあとの電話二回でも「もう嫌われたのならとことん嫌われるから」的な事を言ってしまい、冷静になっ て考えると後悔してます。 今では、自分から連絡を取らないようにしてます。 彼のことを忘れて楽になりたいです。 彼は私のことをもう嫌いになってしまって連絡しないほうがいいって いったのでしょうか? 誰か教えてください。 毎日思い出してしまいます、お願いします。

  • どうしても彼女が必要なんです。力をかしてください

    私には現在付き合い始めて半年の彼女がいます でも彼女には付き合って5年の彼氏がいるのです それは付き合う前から知っていましたし、お互い承知の上で付き合いはじめました 私は彼女を彼氏から奪うつもりで始めた恋愛です それから半年、とても濃い半年でした 幸せでした ですが、ついに先週彼氏に関係がバレました 彼氏とも話をしましたが、どちらも引かないということになりました 彼女は今私と彼氏、どちらを選ぶかで揺れています 私には彼女がどうしても必要なのです もう彼女がいない生活はありえないのです どうすれば彼女を自分の元に繋ぎとめておけるでしょうか? お願いします どんなアドバイスでも結構です 私に力をかしてください