abczのプロフィール

@abcz abcz
ありがとう数18
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2001/10/10
  • 日本×セネガル

    今日0:55からTV放送されてるはずの「日本×セネガル戦」は何で放送されてないんですか?たしかにイミありげに、「番組変更の場合あり」とは書いてますけど…(新聞に) サッカーの試合自体が遅れてるとか、中止または延期になったとか言うことですか? 0:55ちょうどに何かお知らせがあったのですか?ぼくがTVつけたのは0:58位だったもので知らないんです。

  • 日本×セネガル

    今日0:55からTV放送されてるはずの「日本×セネガル戦」は何で放送されてないんですか?たしかにイミありげに、「番組変更の場合あり」とは書いてますけど…(新聞に) サッカーの試合自体が遅れてるとか、中止または延期になったとか言うことですか? 0:55ちょうどに何かお知らせがあったのですか?ぼくがTVつけたのは0:58位だったもので知らないんです。