shallweのプロフィール

@shallwe shallwe
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/02/17
  • よりを戻したあとの態度

    最近別れた彼とよりを戻しました。 別れた原因は私の浮気です。彼のほうから連絡をくれて、戻ることになりました。 当然ですが彼は私を信用していません。私のせいですから仕方のないことだと思っています。時間がかかるだろう、と思います。 こういった経験のある方に質問です。こういうとき、相手にどういう態度をのぞみますか。 浮気相手と連絡を切るといった当たり前の行動はしています。普段の生活の中でどういう態度で接するのが彼にとっていいのか正直わからなくなるときがあります。 経験のない方でももちろんかまいません。相談にのってください。

  • よりを戻したあとの態度

    最近別れた彼とよりを戻しました。 別れた原因は私の浮気です。彼のほうから連絡をくれて、戻ることになりました。 当然ですが彼は私を信用していません。私のせいですから仕方のないことだと思っています。時間がかかるだろう、と思います。 こういった経験のある方に質問です。こういうとき、相手にどういう態度をのぞみますか。 浮気相手と連絡を切るといった当たり前の行動はしています。普段の生活の中でどういう態度で接するのが彼にとっていいのか正直わからなくなるときがあります。 経験のない方でももちろんかまいません。相談にのってください。