genevieveのプロフィール

@genevieve genevieve
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/02/17
  • いい年して馬鹿みたいですが・・・

    36歳で結婚10年、子供が2人います。 旦那とは、家族としてごく普通にくらしてます。 子供が1年前から習っている、10歳年下の野球のコーチが好きになってしまいました。 去年の10月に彼の野球を見に行ったのがきっかけです。 とは言っても、グランドの上から見てただけでなんの会話もなくかえってきただけですが・・・。 メールアドレスは交換していたので、その後メールのやり取りをしました。(私からメールを送って返事がくるって感じですが) メールのやり取りをしてるうちに私の気持ちをつたえました。 彼の気持ちは何も書かれてはなかったのですが、好意をもってくれるのは嬉しい様なことがかかれてました。 でも、チーフコーチって事もあって忙しいと思うのですが、私の行く時間にはなかなかこなくなったので、私の事がうざくなってこないのかなーと思ってメールもやめました。 辛かったけどこれ以上はまってもと思って私も諦める方向に向かう事にしました。 それから1ヶ月したときに、習い事に行ったら彼がいました。 突然声をかけられ、メールくださいよーとか今年は呑みに行きましょうって言われ、またまた気持ちが復活してしまいました。 私もつい都合のいい時に言ってくれればいつでもいいですよーって言っちゃいました。 それからまたあえてません。 でもうざくおもわれるのは嫌でバレンタインも他のコーチから子供がお世話になってますってメッセージをつけて渡してもらいました。 昨日初めて彼の方からメールがきました。 またうざがられるのも嫌だったのでチョコのお礼のメールにに対して簡単に返信して、今日も1日お疲れ様でしたと送ったら、今年は初チョコなんです美味しかったです、今度ゆっくり話しができるのを楽しみにしてますってメールがきました。 それに対して返事はしませんでしたが、いけないとわかっても引かれていく自分の気持ちがどうしようもあらません。