mlipのプロフィール

@mlip mlip
ありがとう数7
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/08
  • 原宿・ホコ天世代の人たちに質問!

    小学生の頃、読んでた漫画にホコ天が出てきてすごく憧れました。 大人になったらぜったい原宿のホコ天に行くんだー!と 思ってましたが、行かないままになくなっちゃってるし(^_^;) 結局一度も見たことがなかったので、ホコ天世代の方々、ホコ天でどんな遊びをしていたのか、どうおもしろかったのか、などなど なんでもいいのでホコ天のリアルなイメージが伝わってくるようなお話 たくさん聞かせてください! お願いしま~す。

  • 宮崎県宮崎市、清武町あたりで良いクリーニング屋さんは?

    宮崎県宮崎市、清武町あたりで良いクリーニング屋さんはどこでしょう? しみ抜きをお願いしたいのですが・・できれば値段とかも教えてください!

  • 男性もののスーツのブランドといわれて?

    男性もののスーツの海外ブランドと、 いわれて、お勧めがありましたら、 ひとことコメントいただけないでしょうか?

  • 韓国人の彼女になりたい。

    バックパッカーしてアジアを周っていたときに、 韓国に運命的なものを感じて以来、韓国人が大好きになってしまいました。 日本のなよなよした男性には、全くときめかないんです。 どうしたら韓国人とお付き合いできるのか・・・と韓国語を勉強する傍ら、 国際交流広場などを活用して出逢いを探しています。 今は、理想だけが先走っている状態なので、 「韓国人との恋愛の現実」はどんなものなんでしょうか・・・? (「ここがヘンだよ日本人」に出演していたリュウ・ヒジュンさんがタイプです)

  • 都内でいいジャズが聞ける場所はありませんか?

    都内(できれば池袋近辺)でいいジャズが聞ける場所はありませんか?  希望としてはカジュアルな雰囲気で、それほどきっちりした服装でなくても入れるところ。 デートなどで使うおしゃれなところでなくても、一人でぶらっと入れるような場所で、ライブがあればなおいいです。 バー、クラブ、喫茶店など何でも結構ですので、何か情報があればお願いします。