chitti1982のプロフィール

@chitti1982 chitti1982
ありがとう数11
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/14
  • 外国人につきまとわれます。

    以前、自分が変な人によく声をかけられたり、付きまとわれるという相談をしました。 最近はアドバイスをして頂いたとおり、ヒールのある靴を履いたり 速足で歩くということを心がけているのですが 最近アイルランド人(?)のような感じの外国人につきまとわれて います。いつもと同じで一過性だと思ったのですが、結構しつこくて職場までつきとめられてしまいました。 今のところ近くに来て「かわいいね」とか何とか言ってきていろいろ話しかけてくるだけなんですが、パート先にまで来られて迷惑です。 無視しているんですが、本当によく来て困ります。 何か対処法などないでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2669498.html