mimisiroのプロフィール

@mimisiro mimisiro
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/14
  • うさぎにハゲが…

    ミニうさぎを飼っていますが、最近ハゲを発見しました。 ひげの生えているところに2ミリほどの円形で、少しずつ大きくなってきているような… 他にハゲているところは見当たりませんし、食欲やフンの状態は特に異常ないと思います。 病気の可能性もありますか? 教えてください。

  • 動物園の内情に詳しい方(従業員・元従業員など)

    動物園の内情に詳しい方だけにお聞きしたいことがあります。 私の妻の実家で、オカメインコを飼っていました。(5年以上) しかし、どうしても飼えない理由が生じて、近くの動物園(オカメインコがたくさんいる)に引き取ってもらう話になっています。 動物園側は、引き取るのはいいですが、ひとつ条件があるというのです。 それは・・・ ■引き取ったオカメインコをどうするかは、すべてこちらに任せていただきたいというのです。(他のオカメインコが複数いる中へ入れるので、ケンカなどもあるのでと言っていました) それを聞いて妻が言ったのです。「オカメインコが他の動物の餌にされることってないのかな?」―――私はそんなこと考えもしなかったけれど、そう言われると、ちょっと不安になってきました。 ★そこで質問ですが、動物園ではそんなことってあるのでしょうか?従業員または、元従業員など内情に詳しい方、是非よろしくお願い致します。

  • 彼氏は、マイカーないと駄目ですか?(女性の方へ)

    こんにちは。 タイトル通りです。 その理由も書いて頂ければ嬉しいです。 たくさんの御回答、期待しております。

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。