chima-のプロフィール

@chima- chima-
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/14
  • 恋の相談・・・女性の気持ちが知りたい。

    恋の相談・・・女性の気持ちが知りたいです。 彼女との関係は以下の通りです。 ・三ヶ月前に合コンで知り合った。 ・合コン当日に体の関係になった。 ・週一回ぐらいの割合で会っている。 ・彼女の家にも数回泊まっている。 ・彼女に他の男の気配はない。(おそらく) ・電話とかメールとか彼女からは来ない。(こちらからはしている) ・彼女はバツ1である。 ・会いたいといえばほとんど都合を合せてくれる。 ・旅行の約束はしてくれない。 だいたいこんな感じなのですが、彼女はこの関係をどう思っている のでしょうか?今週の金曜にも会うんですが、「好き」とか「付き合いたい」とか言わずにこのまま会っていた方がいいんですか? 女性の気持ち・・・教えてください。