kokotoroのプロフィール

@kokotoro kokotoro
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/14
  • わかっているけど・・・

    去年の夏に長年の付き合いになる男友達に告白したのですが、失恋してしまいました。 男友達には、「これからもずっと友達でいてほしい」と言われたのですが、気持ちに整理をつけたいと思い、連絡をしませんでした。 ところが、去年、共通の友人たちとの忘年会の連絡をしたことがきっかけで、半年振りに2人で飲みに行きました。 そのときは、普通に振舞えたので、もう大丈夫だと思ったのですが、最近また気になり始めてしまったんです。 別の人を見つければ忘れられると思って、メル友を作って、毎日のようにメールをしているのですが、それでも男友達のことが気になってしまいます。 2人で会ったときに新年会をしようと誘われていたんですが、お互いに都合がつかないので、4月ごろに飲みに行く予定になっています。 その男友達には彼女はいないんですが、私に「早く彼氏を見つけて、ラブラブな話を聞かせてほしい」と言ってくるので、気がないことはわかっています。でも、気になってしまうんです。 しばらく距離を置いてメールもせず、会わないほうがいいのかな?って思ったりもするんですが、自分でもどうしてよいのかわからなくなってきました。 皆さんだったら、どうしますか?