d-rokuのプロフィール

@d-roku d-roku
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/02/13
  • 今、ハムスターが手術を受けました・・・

    今、我が家のハムスター(ジャンガリアン・メス)が、手術を受けてきました。 数時間前にハムスターをふと見た時、お尻の辺りに何かピンク色の物が出ている事が発覚。 「これは直腸脱か!?」と思い、ネットで調べまくった結果、すぐにでも病院へ行った方が良いとの事。 時間外手数料が掛かりますが、命には代えられないと思い、急いで病院に連れて行きました。 結果、陰部の粘膜に腫瘍ができ、それが外に飛び出してきたとの事。 我が家にやって来て1年半になる高齢のハムスターにはキツイかと思いましたが、治る事に希望を託して、 全身麻酔で腫瘍摘出手術をお願いし、只今帰宅しました。 総額11130円もかかりましたが、今は元気に走り回っています。 医師には、もう先は長くないだろう、と言われました。 一時はもうダメかと思い、絶望と悲しみで一杯でした。 皆さんのお宅のハムスターは、おいくつですか? また、同じような手術などを受けた方がみえましたら、ぜひお言葉を頂きたく思います。 長文で申し訳ありませんが、同じハムスターを飼ってみえる方、どんな事でも良いのでお話をお聞かせ願えれば幸いです。