nobu215のプロフィール

@nobu215 nobu215
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/12
  • 渡したいけれど・・・

    こんにちは、初めて書きこみを致します。 17歳、高校2年生の女です。 明日、バレンタインなのですが 名前も知らない大学生のような男性に一目ぼれしてしまいました。 元旦のカウントダウンに一度見かけ、先日の水曜近所で見かけたんです。その次の水曜も同じ場所でみかけたので バレンタインも水曜で同じ場所にいけば多分、もしかしたら またその彼に会えるかもしれないのですが 見ず知らずの女子高生からチョコもらうのって気持ち悪いですかね? ずっと考えてしまって悩んでるんです。 どうかアドバイスをいただけたらな、と思います。

  • バレンタインにキス・・・男性の方お願いします!

    初めまして!32歳の女です。現在、お見合いした彼と2ヶ月交際しています。彼は38歳です。毎週のように会っていますし、お互いに好意を持っています。ただ・・・。手を繋いだのが2回だけで何も体の関係は誘われません。私は、段々、彼の事が好きになっていってます。彼も「いっしょにずーっといたいと思ってますよ」とメールくれました。もう2ヶ月も過ぎたのに何もないのはおかしいんじゃないのかな?私を抱きたいとか思わないのかな?好きな女性だったら抱きたいと思うのが男性の本能だと思うのですが・・・。丁度、明後日はバレンタインデー。チョコとプレゼントを持って、夜に彼の家に行こうと思ってます。その時に、「目をつぶって」と言って、ホッペにキスしたいなと思いますがどうなんでしょうか?口にしたいけれど恥ずかしいので、ホッペだと可愛い感じがするのですが?男性の気持ちが分からないので質問させて頂きました。キスされて嬉しいですか?嫌な気持ちにはならないでしょうか?焦ってる?と思われないでしょうか?家にも、3回遊びに来てますし、私も彼の家に行った事はあります。お互いの家族と食事もしました。進展はしてるのだけど・・・体の関係がなくて悩んでいます。食事いった後は誘いもないからガックリして寂しい気持ちで帰ってくる始末です。キスはありでしょうか?宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#27251
    • 恋愛相談
    • 回答数13