pink_paseriのプロフィール

@pink_paseri pink_paseri
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/11
  • アソコの異常。。。

    言いにくいのですが、、、困ってます。 力をかしてください。。。 性病ではないかと不安です。 症状は、2週間前くらいから体調が悪くて軽く気持悪いのが続いてました。その数日前~1週間前くらいに生理は終わっているのですが妊娠かと思い病院に行くべきかと迷っていて、その1週間後くらいにアソコのかゆみが出てきて、おりものが増え、白い固まりのようなものがでたり、やたらシャバ(2)してるような気がして、、、土日にはいり病院にいけないまま、、、そして数日前から尿がおかしいんです。 初めは軽い痛みとちょっと残ってる感だったのですが、次の日には出す時に結構な痛みとトイレットペーパーにピンク色の血尿を発見してしまい、これはヤバイ!っと。。。思った時には、常にトイレに行きたいような膀胱の痛みが続いてます。。。でもトイレに行っても出ずに痛いだけ。。。 これは何なんでしょうか!?恥ずかしくて、彼氏にも友達にも相談できなくて。。。産婦人科に行くべきなのか泌尿器科?それとも内科??っとも悩んでます。 あと、それから断りきれなく、SEXもしてしまいました。彼氏にうつってしまったのでしょうか???すごくそこが心配です。。。 誰か考えを聞かせてください。お願いします。

  • 死にたい!!〔長文〕

    今人間関係でとても悩んでいます。 本人35歳-女性-海外在住 現在本職を休職中で、暇なときに知人友人を介してバイトを させてもらっていますが、 そこのバイト先での人間関係があまり思わしくありません。 1.同じ職場の人間が私のプライバシーに関する   質問を多くしてくること。〔経済面、男性関係、日本の実家の事〕 2.二つ目には、オーナーの意思があまりよく見えないこと。   今この2つの事が原因で自分自身ストレスを 抱え込んでます。 1のことが原因で私はバイトが始まった2週間目に、 上記のような環境的な事が理由で店と相性が合わないので、 自分から早々にやめさせて欲しいと言うことをオーナーに伝えました。 しかしオーナーいわく、私が言ってるような事は〔上記1↑〕 事実として多分に起こってることが理解できるので、 そのような下らない質問をする人間には、きちんとオーナーから注意をするので、私にやめないで欲しいといわれ、 それ以来仕事を続ける事になってしました。 現時点で3ヶ月経ちましたが、 オーナーがどんなに私を構ってくれても 周りの人間の態度は一向に変わりません。 来る日も来る日も同じ事の繰り返しで私自身も神経が過敏になりすぎ、 毎日毎日、泣いてばかりになってしまいました。 オーナーも必死になって庇ってくれてはいましたが、オーナーがいない時に起こることなので防ぎようがありません。 本当に心身共々疲れきってしまった私は、 今まで無遅刻無欠席でしたが、あまりにも腹立たしくなってしまったので、たった一日だけ無断で仕事を休みました。 なぜなら、オーナーが、私が反逆的な態度を取ったら、 本当にいつものように庇ってくれるか否か、 どのような態度に出てくるか様子を見たかったからです。 そのときは、1日中携帯のスウィッチもオフに。 夜遅くに携帯の着信を見てみると、オーナーから3通ほど入って連絡がはいっていました。 翌日、私の親友にオーナーに電話をしてもらいました。 なぜなら、直接オーナーと話す気になれなかったからです。 そして、私の親友が電話をして無断欠勤の理由を説明しようとすると、 ものすごい剣幕で彼女に 〔彼女〔私〕のような人間はもう要らない!!〕 〔昨日は無断欠席するし、周囲の人間とも摩擦が絶えないし〕 〔そのような人間は信用できない〕 と言ってきたようです。 私も彼女が電話をしてるそばにいましたが、 彼女が口を出す間もないほどすごい剣幕で、 一方的に怒りをぶつけていました。 そして私の友人が、 彼女は〔私〕お給料だけいただければ良い。 彼女〔私〕も、もう働きたくないと言ってますのでと伝えると、 だったら店まですぐに取りに来い!!と言い始めたので、 その後すぐに取りに行くことになりました。 私もいろいろなことで振り回されたことや辞める決意を持って、 お給料を取りに行ったので、横柄な態度を取ってみました。 しかし友人が言っていたようなこととは想像もできないほど、 穏やかな態度で私のことを迎え入れてくれました。 そして、私も悪辣な態度で 〔もう、辞めます!!〕 〔だって、私の友人にあなたは私の事は要らないって 言ったでしょう!!〕 〔私はトラブルメーカーだし、もう私もごめんです!!〕 ということを言うと、 またしても、オーナーは戻ってきて欲しい!!と言い始めるのです。 私自身、正直言ってこの店長に問題があると思いはじめました。 なぜなら、彼の態度がはっきりとしないからです。 私が、こんなに苦しんでおり、なおかつ周りとうまくやっていけず、 トラブルばかり起こす私のことを引き止める店長の意思が まったくわかりません。 今、自分の中では正しい判断ができなくなっています。 気持ち的に弄ばれてるのか? それともこの店長には他に何か、意図があるのか? ある人に相談すると、 この店長は実は私を辞めさせたいのだけれど、 自分が悪者になりたくないから回りと組んでやってると。。。 ある人は、仕事を理由に自分のそばにおいて置きたいだけ。 〔恋愛感情があるとして〕 ある人は、ただ単に気分やで八方美人なだけとも言っています。 仕事事態もハードではないし、私がやめたところでいくらでも代わりは見つかるし、私が辞めても困る理由はひとつもないと思ってます。 私自身正直いって、店長のことは嫌いではありません。 しかし、周りから攻撃される事や今回の無欠勤をしたときに、 私の友人に言ったような言動を考えると、ちょっと。。。。 と思ってしまう傾向があります。 皆さん、私は一体どうしたら良いでしょうか? 分からない部分がありましたら、 補足しますのでよろしくお願いします。