yu-yu-yuのプロフィール

@yu-yu-yu yu-yu-yu
ありがとう数37
質問数10
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
54%

  • 登録日2001/10/05
  • 「はぁああああ?!(怒)」と思った映画を教えて下さい。

    見なきゃよかったと思う映画ってありませんか? そんな映画を教えて下さい。 私は 「モーリス」主役があまりに可哀想。この映画以来ヒューグラントが苦手です。 「千と千尋の神隠し」現世界に戻ってからが見たかった。消化不良。 大好きなのですが 「ロードオブザリング(1)」続き物なのは判るが、そこで終わらすのはないだろう?ピーター・ジャクソン監督。映画で『続く』と出たのは初めてみました。

    • ベストアンサー
    • noname#4048
    • 洋画
    • 回答数69
  • 辛いです・・。

    いつもお世話になっています。 元彼女に好きな人(気になる人)が出来たそうです。 私は「応援するよ」と言ってしまいました。でも・・・。 本心ではありません、今でもやはり彼女が好きだから。 相手に好きな人が出来たらやはりもう手を引くべきですよね?ここで「好きだよ」と言っても相手は迷惑がりますよね? 自分の気持を押し殺して我慢するのがこんなに辛いとは。 こんな場合皆さんはどうしますか?どうすれば一番楽になれるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • また悪い癖(>_<)欠点ばかりが目につきだした

    今付き合ってる彼氏とは3ヶ月目です。 付き合い出してから朝起きて電話・通勤途中でメール・お昼休みにメール・会社後に電話・寝る前に電話と四六時中連絡を向こうから取り合ってくれてるんですが、最近わたしに邪悪な気持ちが芽生え相手の嫌な面ばかりが見えて嫌になります。 会うとやっぱり好きって思うんですが、もともと電話が苦手な私はネタのない電話を苦痛に感じ始めてるのかもしれません。相手にその事を言うときっと気を使ってギクシャクしそうです。でもマメに連絡をくれる事は不満じゃないんですよね。これってワガママですよね。 みなさんは付き合って嫌な面が見えてきても気にならなくなりますか。 正直な話、付き合って手に入るまでの過程が楽しく今も他の人に気持ちが向いちゃいそうな自分が嫌にもなります。 長く付き合いを続けるコツってありますか。 お互いに思い合ってるのは確かです。きっと相手の気持ちの重さに甘えて高飛車になってるだけの気がします。 何でもいいので御意見・ご感想お願いします。

  • 彼とおそろいの物がほしいです。

    今彼と、何かおそろいの物がほしいと思って、二人で話していますが、なかなか思いつきません。そこで、皆さんは、彼or彼女とどんな物をお揃いで持っていますか?ぜひ参考にさせてください。季節に関係なく、一年中身に付けられる物がいいです。一応、予算としては、二人で8000円以内(ちょっと少ないですが…)を考えています。よろしくお願いします。

  • 魅力

    大人の男性は女性のどんな面を見て、その女性を好むんでしょうか? 性格とか大事だと思うんですけど,どんな性格が好かれやすいんでしょうか? また、どんな外見の人を見た目の判断として,好むのでしょうか? ぜひ、恋する乙女を助けると思ってアドバイスください^^