woods99のプロフィール

@woods99 woods99
ありがとう数13
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2001/10/04
  • 一般的に男の人が欲しいものって??

    えーと、彼氏にプレゼントをあげたいのですが、困っています。 本人にそれとなく欲しいものを訊いても、無いと言われます。 本人は服には無頓着なほうなので、ネクタイなどでもいいかなと思ったのですが、今まで、ネクタイはけっこうプレゼントしているので、今度は他のものがいいかなと考えています。 以前、時計をプレゼントしたことがあるのですが、時計にはこだわりがあるようで、G-SHOCKしかつけません。 ネクタイと時計以外で、男の人へのプレゼントというと、あまり思いつかないので、お知恵を貸してください! なお、彼は31歳、私は26歳です。予算は3万円ぐらいで考えています。 宜しくお願い致します!

  • 好きな人の前で見せる表情は?

    男性は好きな(気になる)女性の前ではどんな表情をするのですか?何かわかりやすい信号みたいのはないんですかね?あと、逆に、女性がどんな表情をした時に自分に気があるかも…って思うのですか?これって血液型にも関係するのでしょうか。。。どなたでもいいので意見を下さい。よろしくお願いします。

  • すきがない・・・とは、どういうこと?

    この間、会社の人達と話している際、「彼がいないし出会いもない」と話したら、上司(男)に 「○○さんはすきがないからぁ~」「真面目に見えるんだよ~」(見えるだけなのか・・)と言われてしまい、 ちょっとショックでした。 確かに、静かそうに見られるし、初対面の人は苦手で人見知りをわりとします。 どちらかといえば、人の話しを聞くタイプで、私が!私が!という感じではないです(苦笑) よくよく考えてみたら、すきがないってどーいうことなんだろう、と思いました。 よく聞く言葉ですが、実際にどんな行動があてはまるのかピンときません。 どんなことだと思われますか? 私にはネガティブな意味にしかとれないのですが・・・

    • ベストアンサー
    • noname#1602
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 最近男関係なんにもなくて・・・

    もう半年ぐらいになります。彼氏いなくなってから。 半年間好きになった人がいなかったわけじゃなくて。 告られたこともあったんです。 でもなんか違くて・・・ 今までは気になってる人とかと簡単につきあったりしちゃってたんだけど、好きじゃないって思って結局いつもふってたんです。 私それが嫌だから今本気で好きな人見つけてその人のことずっと思ったりしたいなって・・・ で、最近まで両思いっぽい人がいたんです。 でも・・・キスとかされて。 それは嬉しかったけどえっちまで迫られて・・・ わたしそれはさすがに嫌で拒否ったんです。 それから連絡っつーかメールしても返ってこなくなりました。 体目当てだったんでしょうか!? どう思いますか!?

  • アドバイスください!!

    私は大学一年生で、いつも私を含め女2人、男3人のグループで一緒にいます。飲むのも、買い物も、遊びも、ごはんも、勉強も一緒。本当に仲良しの友達です。 この男3人のうち一人が、学年は同じなのですが私より6つも年上の人です。彼とはサークルも一緒で、一緒にいる時間がとても長いです。実際私と彼はとても仲良くて、周りから誤解されたり『付き合えばいいのに。』と言われたりします。 そんな彼とはお互いの恋愛相談とかしてきた仲で、お互い兄妹のようだという感覚だったんです。 でも最近、私の中で彼の存在がすごく大きくて、いつもは一緒にバカやってるのに時折見せる大人な彼の態度にドキドキさせられています。好きになってしまったみたいなんです。 それで友達にメールで『あんなに仲いいんだからいっそ付き合っちゃえばいいのに。誤解してる人も多いよ?』って送ってもらったんです。でもそしたら返ってきた答えは『それはない。誤解されてもいい。けど絶対くっつきはしない。女としては見れない。妹みたいやもん。』でした…。 仲良くなりすぎてしまった彼ですが、今更女として見てもらうのは難しいことでしょうか。確かに私がちょっとした事ですぐすねて、彼がそれをなだめる、と言ったことはよくありますが(笑) それと友達としてしか見てなかった女友達を、ふと女として意識するのってどういう時ですか? 教えてください(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#22761
    • 恋愛相談
    • 回答数6