haruji0nのプロフィール

@haruji0n haruji0n
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2007/02/10
  • セックスの最中に泣いてしまった

    前回も同じタイトルで質問を書き込みました。 状況が少し変わったのでもう1度質問させてください。 付き合って20日。彼とのHにまだ慣れず、先日挿入されている最中に泣き出してしまいました。彼のことは大好きなんです。痛くも無かったのになぜ泣いてしまったのか今でも分からず、彼は「泣かせちゃった」ってショックを受けてしまいHは中断。泣いていた間はずっと抱きしめててくれ、そのまま寝ることに…私は続けても大丈夫と言ったのですが「気持ちよくなかったら楽しくないもんね」と。朝、彼は出る時間ぎりぎりまで寝てたため、会話らしい会話もせず彼の家を出てきました。初Hをした後から2人でいるときの会話はとても少ないです。私も何を話していいのか分からなくなりました。最近テスト期間だったため、一週間会わなかったのですがネタも無かったですね。みんなの前では私たちの関係を知る人はほとんどいないので先輩・後輩の関係です。彼といちゃいちゃするのは好きなんですが、まだHを気持ちいいとか思うことが出来ません。また、初Hをした後彼が前みたいにキスをしてくれなくなったり、メールが減ったことに不安を覚えてました。伝えたら「そんなこと無い、気にするな」と。 泣いてしまった次の日にメールで 「大好きだからね、気持ちと身体は追いつかないけど一緒にいたいのは○○君だから。嫌で泣いたんじゃない」 「俺はトラウマになりそう…あんなに泣かれたのがショック」 「それは私だって同じ。その日の夢にまでみた。」 「なんかもやもやしたものができて・・・」 ちゃんと話し合わなきゃって伝えると「そうですね」との返事。 「ちゃんと話せる状態になったら連絡して」って送ってメール終了。 私はまだ彼とのお付き合いを続けていきたいって思ってます。