gyarugyaruのプロフィール

@gyarugyaru gyarugyaru
ありがとう数8
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/02/09
  • この会話は脈なし?

    20代女です。 何回かふたりで飲みに行ったりして気になっている4歳上の男性(A)と下記のようなメールをして、彼の気持ちを探ろうと試みました。そのやり取りの一部を抜粋します。 私「Aさんは、私とデートしないんだと思うなぁ!」 A「なんでぇ?」 私「いつも私の事いじめたりしておもしろがったり楽しんだりしてるじじゃーん!」 A「え~??だってSだからさ~(笑)」 私「わかってるってー。だから、デートにも誘ったりしないんでしょ~。ま、それ以前に論外なんだろーけど(笑)」 A「いやいや~ 俺なんかじゃ満足行かないんじゃないかな~」 この会話、特に最後のAさんの言葉、どう捉えますか? 私には、私が傷つかないように、遠まわしに「好きになるなよ」と言われてるような感じがしたのですが・・・ 特に男性の方、女性にこういう言い方する時は、相手の事をどう思ってる時でしょうか? 拙い文ですみませんが、よろしくお願いします。