Yuzu_chaのプロフィール

@Yuzu_cha Yuzu_cha
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/09
  • 彼にとって、大切な人になりたい……

    元彼のことが忘れられないです。 彼とは1ヶ月ほど付き合っていましたが、会うのはいつも彼の家。ほとんど外にデートに行ったことはありませんでした。会うたびにエッチしていたのですが、最終的に友達以上に見れないといって振られました。すごくショックでしたが、彼のことがとても好きだったので、縁を切ることが出来ず、別れてからも彼から連絡が来たり、会いたいと言われたら、たまに彼の家に行ってエッチをする関係が3ヶ月ほど続いています。 彼はわたしのことを愛してはいない。それはいつも感じていて、どんなに優しくされても、私はいつも「これは愛ではないんだ」と自分に言い聞かせています。そうしないと、愛されているのではと勘違いしていまいそうでとても怖いから。 それでも会いたい。少しでも彼のちかくにいて、一番ちかい存在になりたい。そう思って会いに行ってしまいます。 だけどこんな関係をいつまでも続けていたって自分がつらいだけだということもわかります。 どうすれば、彼に好きになってもらえるでしょうか(>_<)

  • トルコ人の男性の恋愛観

    こんにちは。 先日街で道に迷っていたトルコ人男性に道を教えてあげました。 彼は私を気に入ってくれたらしくそしてまた日本に来て日が浅いこと もあり(でも日本語ぺらぺらでした)「友達がほしい」といわれ、 その日にお茶、そして先日もお茶をしてきました。 たくさん話してくれて、私をほめてくれて。。元気になれました。 私は外国には観光でいったことはあるけれど、外国の友達もいないので 考え方がわからずとまどっています。 そして、「友達がほしい」といっていたはずが、先日は恋愛の話 になりました。 「身体を重ねればもっとわかりあえる」「君は素敵だ」 私はもてるほうではないし、そんなことをいわれて、 正直彼が好きになってしまいました。 でも英語もはなせないし。。(でもこれは努力したいと思ってます) でもなんだか「身体だけ」を求められているような。。。。 本気なのかそうでないのか?どうやったらわかりますか? それとも外国の人はそこからはじまる恋愛も普通? (日本も同じか。。) 彼のいうことも一理あると思いながら、でも 「やっぱり日本の女の子は尻軽」みたいなかんじになってしまう のでしょうか。。。 ここで聞くことではなく、自分で決めることなんだろうけど、 トルコ人の恋愛観を知ってる人がいたら教えてください。 そして、なんか他にも女性がいるような気もするんだよな。。。 (それは自分が努力して負けなければいいだけの話ですが。。)

    • ベストアンサー
    • noname#53775
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男のクセに・・・?

    こんばんは!高1の男です^^ 最近、腕の毛をなくしたい、または薄くしたいと思うようになりました。 僕は、たくましいというよりも、かわいらしいといわれる顔で、色も白いです。 ですが、腕の毛が非常に濃いです・・・ なので、アンバランスなカンジです。 幼い頃からこのことがコンプレックスになり、肌を堂々と見せられません・・・ そこで、剃毛をしたいな~と思っています。 やはり、剃ると「男のクセに」と言われたり、思われたりするでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください^^