tya-ri-のプロフィール

@tya-ri- tya-ri-
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/02/08
  • 好きな人のことです。

    皆さんは、友達などに好きな人を聞きますか? 好きな人は聞かないほうが良いのでしょうか?

  • すいません・・。

    僕は今中3です。 ほぼ毎日、素振り100回・腕立て50・腹筋50回しています。 身長は163cm体重50キロで小柄です。 高校までに毎日すればいい事など教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • dai1221
    • 野球
    • 回答数3
  • 付き合いを続けるために…

    5年付き合っている彼が風俗に行った疑いがあります。 疑い始めた当初は無理だと思いましたが、今は、 自分が我慢すれば、このまま付き合っていける=別れたくない、 という気持ちと、 どうしてもこのまま付き合っていくのは無理だ、という気持ちと 葛藤して悩んでいます。 正直に彼にどうして疑っているのか話そうかとも思いましたが、 こちらが確信を得ていないことがわかれば、否定すると思います。絶対。 そうなるともう行き場がなくなると思うんです。 だから、彼に話すということは、取り返しのつかない悪い方向にしか いかないんじゃないか、と思っています。 (私は、言葉で「行ってない」というだけでは信じられない状態にまで落ちてします。) でも、別れたくないので、 過去のことはどうでもいい、 どうしたらこの先彼が行かないということを信頼できるようになるか、 を考えていますが、 言葉が信じられない以上、そんなことはどうやっても無理だと 考えてしまって、でも、別れたくなくて、 でも、この先、なにかあるごとに「行ったんじゃないか」と疑いながら 付き合い続けることはツライ… 行き場がなくて堂々巡りで、 どうしたらいいのか本当に混乱しています。 彼と話し合う、という意見が多いのかもしれませんが、 どうかみなさんの意見を聞かせて下さい。