ty0820のプロフィール

@ty0820 ty0820
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/02/08
  • 返事をしない男

    一緒に住んでいるウチの彼氏は 面倒くさがると返事をしません。メールでも、直接でもです。 「どこに行くの?」「誰と飲みにいくの?」 「今朝誰か友達来てたけど、誰を呼んでたの?」 「誰から電話?」「今日は何してるの?」 こういう感じの質問を、 彼を取り調べようとして聞いている訳ではなく、 毎日しつこく聞いている訳でもなく、 普通に普通の生活の中でなんとなく聞いているだけです。 でも全く返事はなく、 (返事がないと、なんでもない事がすごく気になりませんか?) それでなぜ返事をしないか聞くとうるさがり、 逆ギレします。たいした理由もないと思うのですが、 たぶんムキになって返事をしないのだと思います。 私は、ただ聞かれたらすんなり返事が欲しいだけなのです。 でも黙られていると逆によけい気になります。 こういうタイプの扱い方を教えて下さい。