yuri-ktのプロフィール

@yuri-kt yuri-kt
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/02/08
  • こんにちは!!彼氏のことで相談があります。(少し長文です)

    私には6年近く付き合っている彼氏がいます。 以前も、ここで質問させていただき、もう別れたほうがいいと指摘を受け、一度別れたのですが、また付き合うようになり、延べ、六年近く付き合っています。 今回も、彼のほうから、距離をおきたいと言われ、距離をおいていました。しばらくして、ちょっとずつ連絡をとるようにもなって、また元にもどるかなぁとおもいきや、彼が距離をおきたいといったときに、彼の同僚に距離をおきたいと言われたんだけど、何か聞いてる?と言ったことが彼にばれ、彼はすごく怒ってしまい、私にひどい言葉をあびせ、連絡をとってくれなくなったんです。 私も、彼の同僚に連絡を取ったことを謝ったのですが、何も信じられません。さようならとメールがきました。 そして、私からもまったく連絡をとらなくなりました。 私は彼とぎくしゃくしている間、mixiで仲良くなった男性に相談していました。 その男性はすごくしっかりとしていて、私の話を親身になって聞いてくれて、私はその男性にひかれていきました。 そして、ドライブぼ約束をした矢先に、彼氏から連絡があり、元に戻ってもいいと連絡がありました。 ことわるべきなのでしょうが、情なのかよくわからないものが、わいていて、どうすべきか考えています。 よかったら、ご指南ください。 長文読んでいただき、ありがとうございました。