santa33333のプロフィール

@santa33333 santa33333
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
82%

  • 登録日2007/02/06
  • 「一人」では元気なのに、Hだと萎えてしまう…相性?

    彼氏(大学生)のことで相談があります。 同い年でお互い初めての相手なのですが、 初めてHをしてから何回回数を重ねても、毎回彼が萎えてしまうんです…。 初めのうちは元気があるんですが、いざ入れようとすると柔らかくなって。。。 一人Hではしっかり元気になるし、Hのときとは固さが違うらしいです。 Hの回数も、数回とかではなくて、30回以上はしてると思います。 彼自身もやっぱりすごく気にしていて、泌尿器科に通院してくれているのですが、 そこでも「まだ若いのにねぇ」と言われてしまったらしくて…。 漢方の薬とバイアグラを処方されて、 Hのときはバイアグラを飲んでくれているのですが お金もかかるし、私も申し訳ない気分です。 ちなみにバイアグラを飲めば普通に挿入できるし、射精もできます。 私がHに関する知識が全く無かったので、彼に手取り足取り教えてもらいながらのHですが がんばって積極的に動いて、彼を元気にさせようと努力はしてるつもりです。 また、私自身も性交痛があって、悩んでいます。(濡れにくいみたいです) こんな状態なので、もしかしてこれが「体の相性が悪い」ということなのかと 最近とても悲しくて、悩んでいます……。 何かアドバイスをよろしくお願いします。