coottyのプロフィール

@cootty cootty
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/05
  • 好きな人ができたとき

    10代の男です。 学校の同じクラスに好きな人がいるんですが、 話すこともできずにいじわるがっかしてしまいます。 どうしたらいいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか?お願いします。 みなさんの知恵を僕にかしていただけませんか??

  • 誰か教えてください。

    私には3年間付き合った彼氏がいました。 しかし、半年ほど前に別れることになりました。 そして先日、彼に新しい彼女がいたことを知りました。 彼は何ヶ月もそのことを黙っていて、私とは体の関係はないものの付き合っていた頃とあまり変わらない状況でした。 彼女のことを彼にきくと、動揺したかのように”いる”と言いました。 私はまだ、好きなので”諦められない”と伝えると・・・ ”好きでいるのはいいよ。でも、今は彼女と付き合ってるし好き。お前に今は確立はないけど、どうなるかは分からない”と言いました。 すごく、あいまいな感じな返事しかしてくれません。 彼の本心はどのようなものだと思いますか??