yukarinrinのプロフィール

@yukarinrin yukarinrin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

気まぐれでゴメン

  • 登録日2001/10/01
  • つらいです

    ネットで知り合った人と昨日別れました。 半年ぐらい前からメールの交換がはじまり、3ヶ月前に会い 既婚者同士なので、お互いの家庭を壊さないというルールで 付き合うようになりました。 私の方が彼のことが好きになってて、聞けば『好きだ』とは言っていました。 『好きになったら、どうやってでも時間を都合してでも会いたいと思う』と 言っていた彼が、この1週間ほど前から、『都合がつかない』といい始め だめなんだなぁ。と思ってたんですがどうも踏ん切りがつかないまま、昨日まで メールを送ったりしながらずっと考えてました。 彼の方は気持ちにケリがついてたみたいでしたが、『別れよう』とは言わずに ず、普通にメールを送り返してくれてたんです。 でも、昨日、やっぱり別れないといけない・・って思って、 さよならメールを送ったんですが、気持ちがついていかずに どうしていいのか、このままだとまた、彼にメールを送ってしまいそうで・・。 絶対にどうしようもない関係で、先が無いことがわかった上で付き合い始めて こう言うことが来ることもわかってたはずなのに、実際来てしまうと つらくて、忘れられそうにもなくて・・・。 誰にも相談することもできず、家族の前では何もなかったような顔を しなくちゃならなくて、よけいにつらいです。 この年令になってこういう思いをするとは思ってませんでした。 どうしたら、この気持ちを癒すことが、穴を埋めることができるのか・・ 支離滅裂なメールですいません。 なんとかしないと・・っと思って相談しました。