satotanのプロフィール

@satotan satotan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/01
  • 遠距離・・・

    彼女と付き合って1年が過ぎました。距離は新幹線をつかって片道約2時間です。大体は中間ぐらいのところで会うので1時間ぐらいです。しかし彼女に収入がなく僕自身も大学が忙しくなりバイトも激減したため月に1度がやっとになりました。でも僕自身、月1回はどうしても耐えれません、彼女は気が遠くなると言っています。しかし、2人とも別れたくないので困っています。友達になることも考えましたがなかなかふんぎりがつけれないです。一時期3ヶ月ほど車で5分くらいのところに住んでいたためそのころの暮らしと比べてしまい僕は不満だらけです。 会ったときはすごく楽しし、その後1週間くらいは別れる気など全く起きないのですが段々耐えれなくなってしまいます・・・。2人で話し合ってきめなければならないことですが何時間電話ではなしても結論が出ません。どなたかアドバイスおねがいします

  • ぺありんぐ

    ぺありんぐが今、とっても欲しい十七歳です。 しかし、お金があまりありません。そして、何よりも何処で売ってるんだろう。 どなたか、教えて下さい。できれば名前とかをその場で彫ってくれるような所で、 近々、渋谷に行くので、その近辺で売ってる所がいいのですが・・・。 よろしくお願いします!!!