huyutukiのプロフィール

@huyutuki huyutuki
ありがとう数20
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2007/02/04
  • 制服のスカートの長さ

    高(2)の女です。 彼氏とスカートの長さで喧嘩になることがよくあります。 仕立て直してもらったやつだから長くはできないし、 付き合ってから短くしたわけでもないのに スカートが短すぎるって怒るんです。 短いほうがかわいいから好きだし、 それを知ってて私と付き合ったのに 今さら怒るのっておかしいと思いませんか? 彼氏のために、私服のときはなるべく短いスカートを はかないようにしてるけど 制服はしょうがなくないですか?? みなさんどう思いますか?

  • 好きな人にショックを受けた。

    皆さんこんにちは。私は高校1年の女子です。 最近一つ上の先輩を好きになり…かけているのですが、 先日、本人から衝撃の事実を聞いてしまいました… それは、 (1)今まで約10人ほどと付き合った。年下が多い。 (でも付き合ったとは言えない場合もあった) (2)そのうち5、6人ほどとは経験済み。 …と。 とにかく今ショックを受けています。 自分が思ってたその人のイメージや見た目の印象と 全然違ったことに驚いたという感じです。 もちろん、悲しいし嫌な思いもあります。。。 でも、いつからか男子と話すことが少し苦手になっていた私にとって、 その人はすごく話しやすくて、優しくて惹かれたんです。 自分のことも色々話してくれたし、話しかけてくれたし… でもそれも女の子慣れしてるからだったのかな…と考えるとへこみます。。。 とても支離滅裂な文になってしまったのですが、こういう男の人と 付き合う(もっと言えば好きになる)のってどうなんでしょうか? 私はもしその人と付き合えたら その人が初彼になるので、そういう性質を私が変えてやる!なんて自信は全くありません。。。 ちなみに、今私の同級生に好きな人もいるらしいのですが、 それはさほど気にしてないです。それは十分覚悟していたので^^;

  • 通話とメールだけ

    子ども(春から中学生)に携帯電話を持たせようとしています。 本人はネットはしないから大丈夫というのですが、周りの子ども達で携帯電話料金が高く親から携帯を禁止されている人も多いです。 それで質問ですが、メールと通話だけできるものはないでしょうか。 ソフトバンクにあれば嬉しいのですが。