natumisのプロフィール

@natumis natumis
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/03
  • 気になる彼のことが分からなくてつらい・・・

    初めてここに書き込みします。ちょっと変な文章だったらごめんなさいTT 大学1年、♀です。今、バイトで気になっているAくん(大学3年)が いるのですが、今まであんまり話したことはありません。 バイトですごく仲がいいBくんがいるのですが、BくんとAくんもすごく 仲いいです。Bくんに「Aくんどう?彼女いないよ」とか、「Aくん に抱かれたい?」とかよく冗談で聞かれます。私とBくんが話していると、 Aくんがよく遊びに来て、二人ですごくありえないエロい話をします。 本当にエロい話です。Aくんが私に話しかけることはないし、私が話しかけても かなり冷たいどころか嫌いなの??くらい目をそらして、話つまんないお前 っていう態度をします。 でも、明らかに私の近くにくるペースは多いし、遠くで目が合うことも あります。あと、話はしないけれど、優しくしてきたり・・・彼女がいないってこととか を私に聞こえるようにBくんに話してたり・・・だからもう訳分からなくて。 AくんがBくんに「この子抱いてやってください」って言ったり・・・ もうAくんがさっぱり分かりません。私のことを気になっているのか、嫌いなのか、 抱きたいだけの存在なのか・・ 皆さんの経験上これは何なのか教えて欲しいです! よろしくお願いします。 つらくて仕方ないです。