Lim_Limのプロフィール

@Lim_Lim Lim_Lim
ありがとう数12
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2007/02/03
  • PSP故障

    ついさっきまで普通にプレイできたんですけど、 なぜかRボタンがおしっぱなしの状態にずっとなっています。 あとホームボタンをおすと固まって選択できなくなりホームボタンをもう一度押すと直ります。 1年半まえにかったばっかりなんですが、これぐらいたつと故障するんでしょうか?普通につかってて落としたりもしてません。(専用のケースにいつもいれています) 修理に出して直してもらってもまた壊れそうで不安なので 新品を買おうとおもっているんですが、最近のPSPは初期の頃とくらべて何か変わっているんでしょうか? ボタンの具合など・・・ 修理に出すか、新品を買おうかで迷っているんですが 意見をお聞かせください。

  • PS2

    PS2の野球ゲームで実況パワフルプロ野球13か プロ野球熱スタ2006のどっちを買うか迷ってます。 アドバイスをお願いします。