shotmanのプロフィール

@shotman shotman
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/02
  • 禁断の恋愛・・・彼氏持ちに。

    僕は今高校3年生の、18歳。 実は今、大親友の彼女を好きになってしまいました。 その彼氏(大親友)に内緒でメールのやり取りを繰り返しています。 まったく脈がないのに、少しの期待を抱いて毎日を過ごしています。 高校生活ももう後10日登校するかしないか・・・。 同じクラスなんですが、会う機会がなくなってしまいます。 きっぱり諦めて新しい恋を探すべきか・・・ それとも、その彼氏にすべてを話して彼女に告白するべきか・・・。 ほんとに・・・わかりません・・。

  • 男性に質問。二股、三股の時「他にも彼女いるでしょ」と指摘されたらどうします?

    今付き合ってる彼氏には私の他に付き合ってる女性が2~3人いるみたいです。きっと、口説き中の女性を入れたらもっといると思います。 実は、後ろめたいと思いながらも携帯メールを盗み見したんです。 他の彼女達の名前、職業、未婚、既婚などのプロフィールもわかっちゃいました。 休日は必ず私と過ごすし、私との約束を優先し他の女性とのアポを断ってる様子も見えるので、今のところ私が本命みたいですが…。 時々意地悪して「今日は○○ちゃんと会うの?」とか言ってやりたくなります。 二股、三股を図星で指摘されると男性はどのような反応をするのでしょうか? 指摘した彼女のことをどう思うのでしょうか。 参考意見をお聞かせ願えればと思います。