nona_dokinのプロフィール

@nona_dokin nona_dokin
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/02
  • フラダンスをならいたいのですが

    フラダンスをはじめようと思い、ネットで検索してもなかなか条件にあった教室を見つけられません・・・ 以下の条件でご存知の教室がありましたらぜひおしえてください!!! (1)渋谷・新宿・下北沢・吉祥寺 (小田急・京王・井の頭線) (2)週末(土曜がベスト・日曜でもOK) です。 よろしくおねがいします!! 今週末にでも体験してみたいので・・・

  • オススメのフラダンススクール☆★

    こんにちゎw 私は最近ブームになってるフラダンスにとっても興味があります! そこで質問です。 東京の都下でオススメのフラスクールを教えてください! できればレッスン料が安いほうがいいですw よろしくお願いします!!!