kawasaki0204のプロフィール

@kawasaki0204 kawasaki0204
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/29
  • ビームス

    ビームス京都店のある所を教えて下さい。 お願いします。

  • BAPYの服って札幌のどこで買えますか?

    女の子のBAPYは、どこで買えますか。教えて下さい。

  • ハーレーダビットソンのTシャツを探しています

    以前ネットサーフィンで行き当たり子供用のハーレーダビットソンの輸入物Tシャツを購入したのですが、洗濯の際、ほかのものの色が一部移って染まってしまい、外出用には着れなくなり毎日のようにクレームを言われています 色々と検索したのですが見つかりません 6才の女の子なんですが,バイクや車ものが好きで日頃からボーイズ者を探しつづけています ご存知の方は教えてください サイズ130くらい 尚大人物も扱っているようでしたら合わせて教えてください

  • 別れた方がいいのか....?

    この1週間悩んで、ここにたどり着きました。 他の方の質問も読みましたが、是非私の悩みも聞いてアドバイス頂けたらと思いました。 皆さん、宜しくお願致します。 彼とは7年付き合っています。 一度、彼に気になる人ができ遠距離だったのもあって別れ、半年後に彼から”やり直したい”と言ってきました。 私が「将来を考えていないならば、やり直しても仕方がない」 と話し合いをし、来年結婚する事に決めいたのですが、 先週、意味の分からないメールが着たので彼に電話してみると違う女の人の名前を言ってきました。 チャットで知り合った女の子でした。 その後はボロボロです。 彼は「悪いことはしていない」 「来年結婚するのには変わりない」と。 彼を信じる事に自信がなくなってきています。 たぶんまだ浮気はしていないでしょう。 でも、するつもりだったんです。 彼の開き直り方が私には納得できません。 前の別れ話の時も一方的でしたから。 許すことも必要だけど、許し過ぎるのも問題ですよね。 自分では別れた方がいい....んじゃないかとは考えるんですが、決心がつきません。 もちろんまだ好きですし、戻るのは私の所だとでも思っているのでしょうが、そんなの勝手過ぎます。 この1週間、神経がかなり磨り減りました。 どうしようか、どうしたらいいのか....とこのまま結婚するか、別れるか、答えが出せません。 皆さんのアドバイスお願致します。