xxwacchixxのプロフィール

@xxwacchixx xxwacchixx
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

わっちです。よろしくお願いします♪

  • 登録日2007/01/29
  • 異性の友達とのメール

    異性の友達とのメールの事で少しだけアンケートさせて下さい! 〔1〕皆さんは、異性の友達とどのくらいの頻度でメールをしますか? 〔2〕メールする時は、主にどのような話題でメールをしたりします? 〔3〕メールの中で絵文字&顔文字を使ったり、写メや画像を貼り付けたりってします? 〔4〕参考までに可能な方は、最後に性別と年齢を聞かせて下さい!! 最近、異性の友達とのメールの事で少し悩むようになってしまったので参考にさせて貰いたいので意見や答えを聞かせて下さい!!

  • 大学生・専門学生の女性の方に質問です。

    女性は美容代などにかなりお金がかかっていそうですが、一体どこからお金が沸いてくるのか不思議でたまりません。 親から仕送りしてもらっているのでしょうかね? (1)学生をしながらいくつくらいのバイトをしていますか? (2)一ヶ月の給料はいくらくらいですか? (3)その給料からどのようなものにどのくらいお金をかけていますか? その他、友達のことなど色々詳しく教えてくださると嬉しいです(^_^)

    • ベストアンサー
    • noname#26745
    • アンケート
    • 回答数1
  • 恋愛感情のない人と・・・

    今度大学の先輩と二人で会う約束をしました。 私はその先輩のこと好きですが恋愛感情はありません。 先輩の気持ちは???ですが、好意を持ってくれていることは分かります。 何回か友達交えて飲んでいますし、終電逃した時も家に泊めてくれたりしました(二人きりではない)。 その時に同じ布団で寝たりもしました(Hはしてません、念のため)。 約束した後で気づいたのですが、これって何か期待させてしまっているのでしょうか?? 変な罪悪感があるのですが・・・考えすぎでしょうか。。。 今時二人で会うことに特別な理由なんてないものなのでしょうか。。。 思ったこと教えて下さい。 20歳女

  • 友人からの絶縁のメール

    学生時代からの友人のメールに返信したら、とても怒ったメールが返って来ました。 「その上から見下ろした馬鹿にした態度が腹が立つ。前からそう思っていた。いつかは直るかと思ったが変わらないようなのでもう会うのは止めましょう」。学生時代からと云う気安さと、親友だからと云う思いでつい彼女を茶化したり揚げ足を取ったりしてしまうことが正直にありました。私はあまり人付き合いは得意でなく、彼女のことは何でも話せる、自分の悩みも打ち明けられる数少ない大切な親友だと思っていました。でも親友と思っていたのは自分だけで、彼女はずっと私に不満を持っていたのかと思うととてもショックですし、それを云ってもらえなかったこと、云われたのがそのまま絶縁だと云うことにとても衝撃を受けました。 「うわっつらの言葉は要らない」と書かれていましたが、数時間かけて、出来る限りの正直な気持ちで反省と謝罪のメールを送りました。1度会って謝罪とやり直しの機会を下さいと書いたのですが、まだ返事はありません。 彼女とはこれからも友人でいたいです。ですがどう修復すれば良いのか迷っています。共通の友人に取り持ってもらった方が良いのかとも思いますし、でもその彼女も実は私に不満を抱いていたのではと思うと恐くもあります。 どなたかご意見を聞かせていただけると幸いです。

  • 期限わずか!!!改正版

    私は、中学校1年の男子です。私は、1つ上に好きな先輩がいます。その人は、生徒会で一緒で、面倒見も良く、優しい可愛い人で、バレンタインにきっかけ作りにチョコください!って言ってメアドをゲットしたいと思います。どうしたら怪しまれずにメアドゲットまで行きますか?