aiko-chanのプロフィール

@aiko-chan aiko-chan
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2007/01/29
  • 性欲が抑えられません。。

    はじめまして、こんにちは。 本当に恥ずかしい話で友達にも相談できず、こちらで相談させていただこうと思いました。。 私は現在二十歳で、実は、今の彼(35)と付き合い始めてから、性欲が急激に高まってしまいました。彼と初めてHしたのは5か月前です。彼と付き合うまで、Hに対してそこまで執着が無かったのですが、今では一日に数回も、自慰をしてしまうほどなんです。。 彼とのHは、これまで経験したことがないほど気持ちが良いです。私は、「男の人は30才を越えると性欲が減少していって、彼女とも毎回はHしなくなる」という話を聞いたことがあったのですが、彼は全然違います。会えるのは月に3回程度ですが、その度に、もう待ちきれなかった、ぐらいの勢いで飛びついてきます。私もそれが嫌ではないので全然問題は無いのですが… 問題はひとりでいるときなんです。友達と会っているときなどは別ですが、家にひとりでいたりすると、もう性欲が抑えられなくて。。 皆さんはこれをどう思いますか?やはり彼の影響でしょうか。。男の人にも聞きたいのですが、彼女が家でこんなことをいつも考えてるなんて知ったら、引きますよね?本当に恥ずかしいです。何か性欲を抑えるような方法があったら、教えていただきたいです。

  • 不倫

    自分は人妻と不倫をしています。ただ不倫と言いましても自分は純粋にその人の事が好きで愛しています。ただの肉体関係だけの付合いではありません。自分はその人と一緒にいると心が安らぎますし、一緒にいられるだけで幸せです。その人は旦那と別れてできたら自分と一緒になりたいと言ってくれます。自分もできたら将来一緒になりたいです。しかし、こんな事は許されるのでしょうか?教えて下さい。